FC2ブログ
2007.02.21

小休止

この世界、夜は暇なので(昼はいつもあっという間に過ぎ去る)、街の周りを散策していることが多いです。
しかも今は錬金術の材料がないので(特にHP回復、MP回復の)、材料探しも兼ねて。
それにしても、狼がかなり強くなってきた気がする。
ただの散歩でも気が抜けません。

h139s.jpg(24692 byte)
人魂かと思ってちょっとビビる。
この方向には洞窟があるみたいなので、誰か居そう。
(洞窟やら遺跡の近くにはたいてい盗賊などがいる)

h140s.jpg(32040 byte)
やっぱり襲ってきた!
でも狼よりは楽に倒せました。
この洞窟の中へはまた後日。

h141s.jpg(43700 byte)
朝になったので、夜に収獲したものを売りに Market District へ。
夜の画像を見たあとだとだから余計に眩しい。
これだけくっきり晴れてると気持ちいいですね。

h142s.jpg(40195 byte)
よく、一人称モード(R)に切り替えようとしてジャンプ(E)してしまいます。
この時はなんとなく飛んでみただけだけど、ダメージくらいました;

h143s.jpg(44027 byte)
またまた何か発見。
Imperial City の地下の出口みたいですね。というか"sewer"って調べたら下水道でした。
この出口、鍵がかかってまして、しかも”非常に困難”!
セーブして試しに挑戦してみたところ、ロックピック14個つぶして開けることが出来ました。
しかしロックピックも残り11個と少ないので、ロードしなおしましたけどね。

h144s.jpg(32091 byte)
Wikiの水処理改善MOD比較を参考にさせてもらいましたが、デフォルトも捨てたもんじゃないですよね。この画像はデフォルト。
私的に、水面は Phinix Waterfix、水中は Natural Environments がいいんですけど、混ぜ合わせることは出来ないですよね?
とりあえず私は Blue Lagoon Water を使用させてもらってます。

h145s.jpg(32134 byte)
最後の画像は、Imperial City のどこかの地区。
どこか分かりません(笑)。
それにしてもこのゲームは風景眺めるだけで楽しいです♪

スポンサーサイト





タグ:
この記事へのトラックバックURL
http://cero.blog31.fc2.com/tb.php/14-29872a3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する