FC2ブログ
2007.03.09

A Rat Problem

画像をアップするのが面倒くさくなってきた今日この頃です(^-^;)
FC2ブログでもFTPで一括アップできるようにならないかなぁ、と1年以上前から思っているのですが。
フォルダ分けもしたいですしね。

h208s.jpg(39839 byte)
このおっちゃんと共にマウンテンライオンを退治しに行きました。
おっちゃんばっかり狙ってくれたので、こちらは無傷で楽々♪

その後、依頼主に話をしに行くと、また地下に出現したとのこと。
それも退治し終わると、隣に住んでいる Quill - Weave が怪しいと言い出したので、彼女を監視することになりました。

h209s.jpg(39379 byte)
Quill - Weave さんはアルゴニアンみたいです。
見つからないようにしないといけないので、かなり遠くからこそこそ監視します。

h210s.jpg(34239 byte)
ちょっと離れすぎ?
それにしてもこの人、普通に怪しいですよ。
街をうろうろしては時折止まってボーっとして…。何がしたいのやら。

h211s.jpg(43396 byte)
時には畑でもボーっと…。
畑泥棒でもする気なんでしょうか。

日が沈みかけていたその時、
h212s.jpg(26810 byte)
ついに見るからに不審な動きをし始めました!
私もつられてスニークモード。

h213s.jpg(29003 byte)
後をつけてみると、依頼主の家の外にシカの肉を置いていきました。

h214s.jpg(30765 byte)
Quill - Weave さんに問い詰めてみると、すぐに白状しました(笑)。
彼女はネズミを追い払いたかっただけで、マウンテンライオンのことは知らなかったようです。
「誰も傷つける気はなかったの、ネズミ以外は」と言っていたので、可哀想だしここだけの話にすることにしました。

ところでアルゴニアンってなんか可愛いですよね。
今度アルゴニアンでプレイしてみようと思いました。

h215s.jpg(30372 byte)
かなり不服そうですが、一応報酬をもらってクエスト完了となりました。

h216s.jpg(13889 byte)
その後 Quill - Weave さんに話しかけると、アクロバットのスキルが上昇しました。
でもさっきWikiのこのクエストのところを見ていると、真実を話したら話術スキルが上昇したらしいので、真実を話した方がよかったかも…。終わったことなのでまあいいけど。

h217s.jpg(23702 byte)
もう一枚 夜空。
こっちの方が空が澄んでてより綺麗ですねv

そして久しぶりに夜に寝ることにしました。購入したばかりの自宅でね。
恐ろしいことが待っているとも知らずに…。
というのは嘘です(笑)。そうなることを期待して寝てみました。
それは次回で。

スポンサーサイト





タグ:
この記事へのトラックバックURL
http://cero.blog31.fc2.com/tb.php/20-952ca8fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する