FC2ブログ
2008.04.10

Bear Season

41594 byte
更新遅くなりましたが、引き続き熊退治やってます。
が、この熊ホント強すぎです><

32390 byte
Muriel と共倒れなんて当たり前。

21684 byte
あともうちょっとのところで死んでしまったときは、悔しくてしょうがなかったですね。
ってか、でかすぎなんだよー!(涙)

2頭同時に熊が来たときは Muriel と二手に分かれたんですが、

35660 byte
さすがのコンパニオンでも厳しいみたいでした…。
自分だけ生き残ってコンパニオンが倒れるというのは初めてのパターンですよ。

そしていつしか、あたりも真っ暗に。
最初の思惑とは裏腹に、さくさくっとなんて倒せませんでした!

31198 byte
炎と氷を同時にくらえー。

ふぅ。
なんとか3つゲット出来たので、そろそろ休もうと依頼主のお宅へ行ったら

16702 byte
鍵が閉まってました…orz

26335 byte
仕方ないので、熊退治続行!
これで4つ目です。

26147 byte
ギャー!

27796 byte
ヒィーーー!

そろそろ熊の攻撃は盾で防御するより(一度当たるとよろめいてガンガン攻撃くらうので)、回避したほうがいいことは分かってきたんですが、ただそう上手く回避できるとも限らないんですよねー><
4頭目のときのようにちゃんと回避できると、1頭あたり80%くらい HP 残るんですが(しかもこの大半は Muriel の攻撃が当たって減った分/笑)。

22052 byte
ぷか~…。

仕切りなおして、と。

28632 byte
何故だか吹っ飛ぶ熊。まだ死んでないのに。

27894 byte
魂もゲットー!
牙もこれで5つ目!

18914 byte
ちょうど0になってたので、補充補充♪

そろそろ Soul Gem が残り少なくなってきてるので、この熊で毎回 魂狙ってるんですが、この前買った斧の Soul Trap の持続時間はたった5秒間なのでタイミングが難しいです。
Muriel がとどめ刺したり、武器の持ち替えに慣れてないのでもたもたしちゃって効果が切れたり、そのもたもたの間にこっちが倒されたり(^_^;)
うーん、アリーナで使いすぎたなぁ…。もったいないことした。

22955 byte
そろそろ夜が明けてきたみたいですね~。
もちろん、

35704 byte
日が差し込んだ池も撮ってみました♪
さすがに美しい…!

47905 byte
さあ、最後の一頭です!



53275 byte
あ~、やっと退治できた~。
結局 泊まるつもりが徹夜しちゃいましたね(汗)。
さて、報告です。

40530 byte
ええ、やりましたよおやっさん(皺ないから若いかもしれないけど)。

報酬は『The Argonian Account』の第1巻をいただきました。
まぁお金じゃなかったのにはちょっとガッカリしたけど、本を開くと Athletics スキルが上がりましたよ。

それにしても Passive Beasts 入れといてよかったなぁ~。
こんな熊と戦うことはもうないでしょう! いえ、そう期待したい。

スポンサーサイト





タグ:
この記事へのトラックバックURL
http://cero.blog31.fc2.com/tb.php/52-4516c570
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
junaさん、おはようございます!
熊退治お疲れ様でした~^ ^
このクエスト、私は360時代に遊んだ記憶がありますけど、けっこう戦闘が大変だったと覚えています。

最初のSSは熊の攻撃モーションが見事に収まっていてナイスタイミングですね^ ^
でもそれより、驚いたのは熊の首が長い・・・!
横からの写真はそうでもないんですけど、前から見ると熊の首が長く見える・・・(笑)

それと、3つめのSSもすごくいいタイミング。
Murielさんが襲い掛かる熊に左手を突き出して魔法を撃つ瞬間ですよね?
ああいうのはなかなか撮れないです。

そうそう、Azura's Starを既に入手済というのに少し驚いてしまいましたよ。
私はPC版ではまだ持ってなくて、360時代でもかなり最後の方で手に入れたんですが、過去ログを見せてもらうと、junaさんは早い段階で手に入れられてますよね。
ゲームの進め方は人それぞれだなぁと思ってニヤリとしました^ ^
余談ですが、Azura's Starの手裏剣みたいなアイコンってなかなかおもしろいですね(笑)

池のSSは、毎度ながらキレイな水面の輝きが素敵です。
もしかして、奥に見えてる赤い光はオブリビオンゲートかな・・・?

最後に、下から2つめのMurielさんのSS・・・!
思いっきり、熊踏んずけてますね・・・(笑)
ちょうど魔法詠唱モーションでポーズが決まっているのでおもしろいですね。
アクシデント系ベストショット^ ^

ではでは、またお邪魔します!

PS
そうそう、絶対零度さんにもこないだお邪魔しました^ ^
SSを見せていただいていて、実は今まで疑問だったことに答えが出そうになりまして、よろしければ1つ質問させてください。

私、古い時代のラブソングが好きでして、以前YoutubeでPVを探していたんですよ。
すると、曲にあわせたポリゴンの人形劇の映像ファイルがあったんですね。
初めは、そのポリゴンモデルも作者さんの創作かと勝手に思っていたんですが、もしかすると、それはシム・プレイヤーさんの創作映像では!?と今になって思ったんです。
前にお聞きしたロマンス設定(?)のキャラクター映像と思われます。
(URLは以下です。もし、違っていたらごめんなさい。)

http://jp.youtube.com/watch?v=h6jOMn_KPCU&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=xaRcPcYUFYw

おヒマな時にでも見ていただけるとうれしいです!
(リンク先は音が出ます)
Posted by pela at 2008.04.11 06:44 | 編集
Muriel~!!!
突然叫んでしまって申し訳ありません。
こんにちは、junaさん。

さぁー読もうかーっと思ったらMurielが意識を失っていたのでつい叫んでしまいました(笑
熊と言うだけあってでかい、熊怖いです。
>あともうちょっとのところで死んでしまったときは、悔しくてしょうがなかったですね。
わかります。
あと少しって所で逆にやられる悔しさは、でもよく頑張ったなーと感心しております。

やったー・・・

と思ったら依頼主は人の気も知らずに部屋に閉じこもっているんですね^^;
鍵くらい開けとけっ(笑

>ぷか~…。
失礼ながら笑ってしまった。
こういう所も撮影しちゃうのがさすがだなっと^^

熊が吹っ飛ぶのはMurielの力!?
熊にも劣らない感じだ。

風景のSSキタ。
夕日に染まる水辺は良いですね。
心が安まる。

のも束の間、もう熊と戦闘ですか(元気だ)

>あ~、やっと退治できた~。
>結局 泊まるつもりが徹夜しちゃいましたね(汗)。
やったー、撃破ー。
徹夜、ご苦労様です。
murielもよく頑張った。

おっさん、もうちょっと良い物おくれって感じですね。
Passive Beastsを入れていない私は日々野生の動物に追いかけられています(笑

熊退治日記、楽しめましたー。
それでは、失礼します。

「ぷか~…」が頭から離れないー。
Posted by Bob at 2008.04.11 12:44 | 編集
pelaさん、こんにちは~!

この熊、ありえない強さですよねー><
可愛いなぁと思って油断してましたよ。
野生動物の怖さをゲームで改めて感じさせられました(笑)。

>熊の首が長い・・・!
確かにびよーんと伸びてるー…!
チャンスがあれば噛み切ろうとも思ってるんでしょうか…(怖)。
伸縮可能な首ってなんか面白いですね(笑)。

>襲い掛かる熊に左手を突き出して魔法を撃つ瞬間……
はい、そうです!
私も Muriel が敵と戦ってるのを滅多に撮れないので、こういう風にちゃんと撮れたときは嬉しかったです!
今回はちょっと Muriel が写るようにがんばってみたんですよ。
遠くのほうに小さく写ってるのが多いんですけど(笑)。

Azura's Star はですね、エンチャント武器の使用回数について調べていたときに Azura's Star を知って、真っ先にもらいに行きました!
貧乏性なので、”繰り返し使える”ということに目がくらみまして(笑)。
でも Soul Trap の付いた武器がなかったので、今まで宝の持ち腐れ状態だったんですよね(^_^;)

pelaさんは最後のほうでの入手だったんですね~。
進め方の違いを聞くと、本当 面白いですよね!
私もそういう人それぞれなところが面白くて、プレイ日記とか見させていただくんですよね。

Azura's Star のアイコンは、私はシムで出てくるオブジェクトに見えたり…。
あの真ん中の部分に、万博公園の太陽の塔みたいな顔がある壁掛けの置物なんですが(笑)。
実物ないと分かりにくいですよね……ということで、撮ってきました!
http://blog31.fc2.com/c/cero/file/La_Cara_del_Sol.jpg
比べてみると思ってたより顔は違いましたが;

池の奥に見えてるのは、そうです、オブリビオンゲートです!
こんな素敵なポイントの近くにあるのは、いやな感じでしたが、非現実感が出て、今回の SS に上手く写りこんでくれたなぁという気もしました。

>思いっきり、熊踏んずけて……
あ、それでですかね~。
Muriel がいつもと表情が違ってたんですよ。
目を少しだけ見開いて、とぼけたような顔をしていて。
http://blog31.fc2.com/c/cero/file/muriel.jpg
pelaさんが突っ込むのを見越して、「どうしたの? なんかおかしい?」って言ってるみたいに見えてきました(笑)。

その熊踏みつけ SS でも、ものすごく分かりにくいですが、Muriel がアミュレットを付けてるのが見えてるんですよ! pelaさんの No Hiding Amulet を導入させていただいたので。
何もないより断然良いですね!

それから、また絶対零度のほうにも訪問してくださりありがとうございますー!
YouTube の動画見ましたよ!
両方ともシムですね! 「めっちゃシムだ!」と見た瞬間笑ってしまいました(笑)。

上のほうの幼い頃からの友だち同士だった二人が、結婚するまでのストーリーが素敵ですね~。
下のほうも、普通の恋人同士だと思いますよ! ラブラブだ(笑)。
どちらもほのぼのしていて、恋人は一人なので、ロマンス願望ではなさそうですよ。

ロマンス願望のシムは、「恋人は一人だけじゃ嫌! 複数人と同時に付き合いたい! 結婚して一人に縛られたくない!」ってシムなので(^_^;)
浮気がバレるともちろんビンタ炸裂、修羅場に突入なので、ほのぼのどころかもっと激しい動画になりそうです(笑)。

YouTube ではシムで PV みたいなのを作られてる方がたくさんいらっしゃるみたいですよね~。
それほど多く見たことないんですが、妙にクォリティが高かったりして、見るたび驚きます。
pelaさんみたいに、ただ単に曲の PV を探してるときに見たら、「何これ?」と別の意味ですごくビックリしちゃいますよね。

それでは、コメントありがとうございました!
私もお邪魔しに行きますね~!
Posted by juna at 2008.04.11 23:30 | 編集
Bobさんこんにちは~。

Muriel~!
と叫んでいただいて嬉しいですよ!(笑)
今回はプレイキャラのみならず、Muriel も意識を失いまくっちゃって;
こんなにハードなのは久しぶりでしたー。
アリーナのほうがもっときついと思ってたんですけど(^_^;)

鍵閉めはひどいですよね~。
退治中はせめて開けといてほしかったです。

あの「ぷか~…」は、倒れた後カメラを動かしたら浮いていたので、思わず撮ってしまったんですよね。
重い鎧も着けてるし、沈んでしまいそうですが(^_^;)
「ぷか~…」がツボにハマったみたいでなんだか嬉しいです!

熊を吹っ飛ばしたのはたぶん、Muriel ですね。
前回から色々と吹っ飛ばしすぎですよね~(笑)。
よく考えれば、私はその隙に攻撃を…! ってところなのに、ついついボーっと見てたなぁ;
絶好のチャンスだったのにっ。

>のも束の間、もう熊と戦闘ですか
早く熊退治終わらせたかったので、HP 回復し次第すぐ戦いです!
でもちょっと風景眺めると、やるぞー! ってやる気が回復するのでいいですね。
風景 SS は、一回のプレイ日記に付きひとつは入れたいですね♪

>おっさん、もうちょっと良い物おくれって感じですね
本当にです。
最初、アルゴニアンって書いてたから「もしやあの噂のアルゴニアンメイド?!」と思ったんですけどね(笑)。
翻訳されてたので読んだんですが、全然違って残念。
アルゴニアンメイド、どういうものなのか気になってます(笑)。

>日々野生の動物に追いかけられています
うわー、怖い!><
野生動物は本当恐ろしいですよね。
以前はマウンテンライオンに苦戦でしたが、もしかすると今は熊に苦戦してたかもしれません。

ひたすら熊退治になっちゃったんですが、楽しんでいただけたようでよかったです~。
コメントありがとうございました!
Posted by juna at 2008.04.11 23:31 | 編集
junaさん、こんばんは^ ^
お返事ありがとうございます!
いやあ、やっぱりあの映像はシムだったんですねー!
初め見た時は、面白いモノを作る人がいるもんだと感心していたんですけど、シムだったとは(笑)

あ、それと、ロマンス願望は「愛人作りまくり設定」でしたっけ^ ^;(これは失礼!)
あの映像に乗っている曲の歌詞はどちらかと言えば、両方とも「純愛系」なので、恋人一人設定で間違いないと思います。
というか、プレイヤーのjunaさんが言うんだから間違いない(笑)
それにしても、本物のロマンス願望シム・・・、けしからん^ ^; (まあ、それも人生ですがね)
でも、ビンタ炸裂、修羅場に突入というの一度観てみたいですね。
youtubeでそれっぽい歌のタイトル入れて検索してみようかな・・・(笑)

あの創作ビデオクリップをもう一回見てから、シムに対するイメージが変わりましたよ。
細部まで丁寧に人生を再現しようとしてるんですね。
2つめのビデオクリップでは、赤いドレスのお姉さんが幸せそうなのが印象的でした。
カラオケのおっさんも楽しいそうでいいなぁなんて・・・(笑)

それから、シムにゲスト出演(?)してるAzura's Starの顔・・・、笑ったらいけないんだろうけど、おもしろい顔してますよね~
わざわざ撮っていただいてありがとうございます・・・!
不機嫌なのかなんなのか、微妙な表情^ ^;
やり方はわかりませんけど、シムの壁掛け顔の画像をオブリのAzura's Starのアイコンにインポートして、別の普通のmodに混ぜて配布したら、何人の人が気付くかな???
誰か有名な職人さんが新作でやってくれたらなぁなんて(笑)
あ、でも、著作物無断使用でアウトか・・・^ ^;
ああいうオブジェクトって、人間社会の定番ですけど、最初に考えた人ってどういう発想をしたんだろうと、ふと思い耽ってしまいました。

それと、拡大画像のMurielさんの表情ナイス!
「文句ある?」みたいな憮然たる表情にシビれました^ ^;
仕置人のおっさんもM体質なのでニヤニヤして喜んでます(笑)
あと、アミュレットがうまく表示されていて安心しました。

今日も丁寧なお返事ありがとうございました。
シムの件も解決してスッキリしました^ ^
両サイトとも応援しています!

おやすみなさい^ ^
Posted by pela at 2008.04.12 03:00 | 編集
junaさん、こんにちは~。
お返事有り難うございます。

私もアリーナに挑戦中です。
でも、2回戦目も3回戦目も姉妹が出てこないのです。
私が弱いからでしょうか(笑

pelaさんへのレスにあった
>Azura's Star のアイコンは、私はシムで出てくるオブジェクトに見えたり…。
確かに似ています。
こういうのを探すのも面白いですね。

そしてアルゴニアンメイド、まだ読んだこと無いな-。
ちょっと探しにCyrodiilの本屋を巡ってみようかな(笑

>Muriel がいつもと表情が違ってたんですよ。
Murielは見ていて飽きないですね。
毎回色々な表情をして楽しませてくれたり心配さたり笑わせてくれたり。
遠くの方にポツンと居たり・・・^^;

それから勝手に絶対零度を検索して飛んでいきました。
見なければ良かったー(笑
見たら余計に欲しくなってしまった。
シザーハンズ・お店を持てる
それに日記の{05 - 幼児期}の緑色の赤ちゃん・・・
宇宙人を育てる!!
日記を読んでいたら、さらに引き込まれていく-。
まいった。

そこで、買うか分かりませんけど質問があります。
データセットがシナリオ的で追加パックがアイテムと言う認識で良いのでしょうか?

あと思ったことがあるんですが、「異国情緒」「絶対零度」とタイトルが凄く良いですね。
普通の言葉なんですけど私だと思いつかないので感心しております。
何だか気に入っているんですよ(笑

オブに関係ない話になってしまいましたね^^;
さぁー、絶対零度に日記でも読みに行きますかー。

それでは、また来まーす。
Posted by Bob at 2008.04.12 12:19 | 編集
pelaさん、こんにちは~。
こちらこそお返事ありがとうございます!

歌詞は純愛系なんですね!
やっぱり映像も歌詞に合わせてますよね。
「ロマンス願望」は普通に考えたら、ただ単に恋愛大好きなシムしか思い浮かびませんよね。まさか浮気好きとは;
ロマンス願望はもう、とにかく大変なので、実際にちゃんとプレイしたことあるのは一人だけなんですよ。
こっちは浮気がバレないように気を遣ってるのに、シムといったらどこ吹く風ですからね(笑)。

検索したら、結構あるかもしれませんね。
修羅場はいいネタになりそうです(笑)。

確かに、あの赤いドレスのお姉さんは本当に幸せそうでしたね!
表情も豊かで、本当に細かい動きをするんですよね。
今でも製作スタッフのこだわりを発見したりして、私もビックリすることが多いんですよ。
カラオケも、最初はめちゃくちゃ下手なんですが、どんどん上手くなっていく手の込みようで。

Azura's Star の顔は味ありますよね~。
私は微妙な笑顔に見えます(笑)。

>Azura's Starのアイコンにインポートして、別の普通のmodに混ぜて配布したら、何人の人が気付くかな???
そういうのも面白そうですね!
「あれ、いつの間にか顔が…」って気付いてくれるとニヤニヤとしそうです(笑)。
でもアイコンにしてみると、縮小で顔が潰れてしまうかも;

>ああいうオブジェクトって、人間社会の定番……
確かに、初めて見るはずなのになんか見覚えがある感じがします。
「太陽の顔」だそうですが、アニメとかでありそうなニコちゃんマークじゃなくて、リアルなのが笑いをそそられますよね。

Muriel、喜んでいただけてよかったです(笑)。
コメントありがとうございました!
Posted by juna at 2008.04.13 01:41 | 編集
Bobさん、こんにちは~。
こちらこそお返事ありがとうございます!

Bobさんもついにアリーナに挑戦ですか!
あ、私はずっと前に2戦くらいしたことがあったので、それでこの前は姉妹の登場が早かったんだと思いますよ。
きっと Bobさんももうすぐ!

Bobさんもまだアルゴニアンメイド読んだことがないのですね!
名前はよく聞くので、気になりますよね~。

絶対零度のほうにも訪問くださりありがとうございます~!
そういった意味での見なければ良かっただなんて、嬉しいお言葉!(笑)
色々見てくださったんですね!

>データセットがシナリオ的で追加パックがアイテムと言う認識で良いのでしょうか?
はい、そうです!
でもシムズ2にシナリオはないので、データセットはシナリオというよりシステムの追加ですかね。
「キャンパスライフ」では大学へ行けるようになり、「ホットナイト」ではデートが出来るようになったり自家用車を持てたり、お店を経営したいなら「ハッピーショップライフ」が必要になる……という感じです。

あと追加パックの「ウィンターパック」は、アイテムだけじゃなく、少しだけシステムも追加されますね。サンタの登場とか。
ちなみに、本体に「ザ・シムズ2」と「ザ・シムズ2+」の2種類があるのですが、「ザ・シムズ2+」には「ウィンターパック」の機能も最初から入ってたと思います(この辺が無印しか持ってない私には、いまだよく分からないのですが;)。

ブログ名は、四字熟語が好きなんですかねー。
「絶対零度」は昔 化学の授業で習ったときに、一目惚れ?一聞き惚れ?した単語で(笑)。
それまでは漫画で「絶対零度の微笑み」みたいなことは聞いたことあったんですが(そのときはあまり意味は分かっていなかった)、本来の意味(?)を知っておぉ~とすぐに気に入って。
-273.15℃という数字もなんかいいですよね!

「異国情緒」はこのブログ名何にしようか悩んだ末に出てきて、趣旨にぴったりな気がしたんです。
どちらもやっぱゲームの名前は入れるべきだったかなぁとも思うんですが、どっちもかなり気に入ってるので、別の名前が考えられなくて決定しました!
Bobさんにも気に入っていただけて嬉しいですよ!

コメントありがとうございました!
Posted by juna at 2008.04.13 01:42 | 編集
junaさん、こんばんはー。

今日アリーナ再開した所、姉妹が出てきましたよー。
そして何戦かしていたらランクがMyrmidonになりました。
疲れましたー。
それにしても戦っていると自分の体も右~♪・左~♪
飛んで来た矢を避ける時は頭が右~♪・左~♪に動いちゃいます。
今、書きながら想像していたら「他人に見られたら間抜けだな~」っと恥ずかしくなってしまった。

シムズ2の説明も丁寧に教えて頂き有り難うございます。
絶対零度の日記を読んでいたらお店の経営が面白そうなので気になっています。
ウィンターパックだとサンタが出るんですか。
サンタも気になりますねー。

でも、sims2を調べていたらsims3が2009年に予定されているみたいで迷ってしまいます。
もう少し迷いつづけてみます(笑

それでは、お休みなさい。
Posted by Bob at 2008.04.14 21:56 | 編集
Bobさん、こんにちは~。

姉妹出てきましたか! よかったです!
それからもう Myrmidon とは…!
ちょうど同じところですね。
Bobさんのほうが先にクリアしてしまいそうですね!

>戦っていると自分の体も右~♪・左~♪
分かります!
私は Oblivion では回避せずに当たる派なので(笑)、あまりそういうことはないんですが、マリオカートだとそうなるんですよね。
気付いた途端、動かないように意識してみたり…。
ちょうど wii のをちょこちょこやってるんですが、wii でさらに酷くなった気がします(笑)。

お店経営は慣れてくるとハマりますよ!
今では一番多くやってるかもしれませんね。
お店経営のシミュレーションゲームが好きなら、ぜひオススメです!

そうなんですよ、シムズ3が来年発売されるかもしれないんです!
1,2年前に情報が出たときは、まだ5年後くらい? とずいぶん先の話だと思ってたんですが、いよいよ現実的になってきてて。
どうせ3が出るなら……とこの時期は悩んでしまいますよね~。

ではでは、コメントありがとうございました!
おやすみなさい~。
Posted by juna at 2008.04.14 23:21 | 編集
junaさん、こんにちはー^^

個人的に面白い物を見つけてきたので暇なときにでも見て下さいね。
www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=14433
コレなんですがクロスヘア(真ん中の照準)の真上に敵のHPが出ますよね。
コレを数字に変える物です。
私が入れてみた感想ですと敵の残りのHPが分かりやすくなり、視認しやすいかなっと思いました。

実は以前同じ事をやっていたのですが、修正箇所が多かったので挫折しました(笑

もし、入れるならいつでも戻せるように入れる前の
フォルダの改名かフォルダごとZipにしておくのを
忘れないで下さいね(言われなくてもやってますね^^;

それでは、またです。
Posted by Bob at 2008.04.19 09:51 | 編集
Bobさん、こんにちは!

ダウンロードしてみましたよ!
SS 見た感じ、文字もかっこいいですね。
でも帝国兵士に攻撃しなくても…と思っちゃいました(笑)。
さっそく導入して試してみようと思います!

はい!
バックアップもばっちり取りたいと思います!(笑)

って、Bobさんも作ろうとしたことあるんですか…!
さすがだ…。
BTMod みたいに xml ファイルを書き換える?のかと思ったんですが、敵の場合は違うんですね。

私なんて、家をどこかに新しく設置してみようと考えては挫折ですよ(笑)。←規模が小さい!
行き詰まっては、うん、先にプレイを進めよう! って思っちゃって(^_^;)

便利そうな MOD のご紹介ありがとうございましたー!
Posted by juna at 2008.04.19 11:41 | 編集
junaさん、今日はコチラからこんばんは

junaさんも試してみますか。
>BTMod みたいに xml ファイルを書き換える?
画面下のHPバーの表示やコンパスの枠・ステータス画面の枠等はアイコンと同じ一枚の絵で出来ていますから書き換えれば好きなように表示出来ますよ。

それで、xmlで座標やフォント等を指定してるだけですから。

家の設置の話が出ましたが、私も途中まではやっていましたが時間がもったいないと思い途中でDELETEしちゃいました(笑
どうしても必要なら最後まで作るでしょうけど^^;

それでは、またアチラかコチラでお会いしましょう
Posted by Bob at 2008.04.20 21:13 | 編集
Bobさん、こんにちは!

そういやそうですよね、テクスチャーも必要ですよね(^_^;)
でもテクスチャーを編集となったら、私には敷居がぐんと上がってしまいます…><
Daegors Retextured UI Mod とか職人さんは本当すごいなぁと思いますね。
実はだいぶ前に小さくするの(Immersive Interface)とか試してみたんですが、パーセントを表示させると合わなかったので、結局デフォルトで落ち着いちゃいました。
デフォルトが一番好きだったりしますしね!
自分で作るのも楽しそうですが、センスが~…。

家は別に MESH いじるわけでもないのに、やたら時間がかかりますよね。
一度は完成させてみたいとは思うんですが、ちょっとやってられないですよねー;

はーい、ではまたどちらかで!(笑)
コメントありがとうございました!
Posted by juna at 2008.04.21 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する